Top Page › その他 › SHARPのマスクが届きました。^^;

SHARPのマスクが届きました。^^;

2020-08-23 (Sun) 23:31

第1回目の販売が4月27日、1日で470万以上の応募が有り、5月3日から再開した応募受付から常時応募になりました。
で、その日に応募サイトに登録。いつ申し込んでも当選確率の変わらない繰り越し毎回抽選です。
抽選は毎週水曜日で当選するとメールが届き、購入ステップを踏める期間は5日間。
その間に手続きをしないと購入できなくなります。

旦那さんは第16回の抽選で当選したのに、購入期間内に手続きをしなかったため購入できなくなりました。^^;
私は第17回の抽選(8月19日)で当選し、同日中にメールを貰い専用サイトで購入手続き、完了!(因みに、第1回~第16回までの落選者+17回の新規応募者。17回の抽選応募総数は8,839,027人。…桁数えたあなた、私と一緒デス。^^;)
SHARPマスク抽選販売のお知らせ
もっと日数掛かるかなぁ~と思っていたけど、本日到着致しました。
SHARPマスク1
SHARPマスク2
現在1人1箱の購入制限が有りますが、応募者数の兼ね合いや需要と供給によっては、今後変わって行くのかもしれません。
…と言うかね、実際のとこ応募したの忘れてました、私。^^;


本日のオマケ。
窓辺のはなちゃんちまちゃん
ここからなら見張りは完璧だにゃ!


[Tag] * 

Comments

届きました( ´꒳`)ノ

akiさん、こんにちは。
マスクじゃなくて「更新通知」届きました。(ちゃっかりポチってました)

SHARPさんが作ったマスクは如何ですか?SHARP製ということにすごく惹かれてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近はやっとまともな値段の、まとも(であろう)商品が買えるようになりましたね。

マスクなしで堂々と歩ける日がきてほしいものです。それとこの暑さ(-_-;)
こっちもなんとかならんものか、、、

にゃんずは何を見張っているのかにゃ?


最後にいつの間にか関連記事が!前からありましたっけ?汗
2020-08-24-17:45  やぴこ
[ 返信 * 編集 ]

aki

Re: やぴこ 様へ

SHARP製マスク、まだ開けてませんよ~。先に手持ちの『アイリスオーヤマ製』から使います。
何だろう…抽選で当たった有難み?、それとも勿体無さ?(;´∀`)
現在は、当選1人1回・注文数1個のみなので…やっぱり勿体無いから~かな。
まぁ多分、きっと、ずっと付き合っていかなきゃいけないマスク、取り敢えず早く涼しくなってくれないかしらと(私も)思います。

にゃんずの見ているのは、お隣に有る会社の従業員や車の出入り。他の窓辺では逆お隣のお庭に有る「ビニールプールで遊ぶお子ちゃま」ですね。(=^・^=)
…外見てても良いけどこっちは暑いです。

関連記事リストについて。
「テンプレート変数のみ」で使う、ソースの整理をしてました。
バナーの貼り付け位置調整のため、でも有ります。
普通に「個別記事下」にすると、バナーを記事下常時表示のためにソース追加すると、関連記事リストの下に表示されてしまうので…その調整です。
見本は、当方ブログのLinkに有る「岩佐徹様」のブログをご覧下さいませ。m(__)m
お勧めブログです。先方のランキングも是非クリックを♪
2020-08-24-22:00  aki
[ 返信 * 編集 ]

再びお邪魔します

再びお邪魔します(*'ω'*)

岩佐さんのブログは、akiさんからご紹介いただいて以来拝読しております。
ポチっとするたびランキング1位で凄いですね。

記事とakiさんのテンプレートがとっても良く合ってて、素晴らしいブログだなと思います。

関連記事リスト含めて(^-^)

ご紹介くださりありがとうございました♪
リンクに貼らせてもらってます!
2020-08-25-22:02  やぴこ
[ 返信 * 編集 ]

aki

Re: やぴこ 様へ

そうでしたか!有難うございます。(^-^)
カスタマイズと表示修正をしている時に色々読ませて頂いて「埋もれてたら勿体ない!」と思いまして。
(…責任重大ですし。^^;)

応援、是非これからもお願い致します♪
2020-08-26-03:00  aki
[ 返信 * 編集 ]

なごみます

仲睦まじい猫ちゃんたちの写真は心が和みます。

前回のあられもない寝相の写真も、
aki様のお家で平和な時を過ごせる猫ちゃんたちは
如何に幸せ者かと思うのです。

いつも犬や猫の動画を見て愉しんでいるのですが、
なかでも「まりもとまる」の名称の動画は楽しみなものです。

猫の集団からいじめられ、海岸の危険な場所に追いやられ、
一匹で生活していた捨て猫に、釣り仲間の人々が海岸で遭遇し、
家に連れて帰るまでのいきさつを動画にしたところは、感動ものでした。
今では「まりもちゃん、まりもちゃん」と可愛がられて暮らしています。

aki様のお家のはなちゃんたちも同様に、愛情深い飼い主に拾われて
幸せな日々を過ごせていると思うと、温かい気持ちが、
こみ上げてくるものです。

それから最後にお願いとなります。
正面からのお顔も拝顔したいものです。
はなちゃんフアンとしては。(笑)
2020-08-28-09:47  yomogimochi1012
[ 返信 ]

aki

Re: yomogimochi1012 様へ

こんにちは。いつも温かいコメント、有難うございます。(^-^)
猫にも色々『(人生ならぬ)猫生』が有るようで、時々垣間見える時が有ります。

はなちゃんは元飼い猫での育ち故か、ちゃんとお座りして待っています。
おねだりも、人の隣にキチンとお座りして片手でチョイチョイ。「ねぇねぇ」という感じで注意を引こうとします。
纏わりつく…という事は有りません。そういう躾をされてたのかな~と思います。
ちまちゃんは多頭飼い崩壊現場出身故か、食い意地が半端無く…凄いです。
自分の食べ方が雑で途中でも、はなちゃんのご飯を漁ります。
はなちゃんも「しょうがないなぁ~、どうぞ~」という感じで、自分のご飯が途中でもちまちゃんに譲ります。^^;)(なので、ちまきがますます太るという…。)

「まりもとまる」見た事有ります。
長生きして欲しいなぁって、見ていると感無量になります。
猫動画は見始めると止まらなくなってしまいますね。^^;
…それとリクエスト、有難うございます。
撮ろうとするとスゥ~っと逃げるので、今度頑張ってみようと思います。m(__)m
2020-08-28-15:20  aki
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント