で、その日に応募サイトに登録。いつ申し込んでも当選確率の変わらない繰り越し毎回抽選です。
抽選は毎週水曜日で当選するとメールが届き、購入ステップを踏める期間は5日間。
その間に手続きをしないと購入できなくなります。
旦那さんは第16回の抽選で当選したのに、購入期間内に手続きをしなかったため購入できなくなりました。^^;
私は第17回の抽選(8月19日)で当選し、同日中にメールを貰い専用サイトで購入手続き、完了!(因みに、第1回~第16回までの落選者+17回の新規応募者。17回の抽選応募総数は8,839,027人。…桁数えたあなた、私と一緒デス。^^;)
『SHARPマスク抽選販売のお知らせ』
もっと日数掛かるかなぁ~と思っていたけど、本日到着致しました。


現在1人1箱の購入制限が有りますが、応募者数の兼ね合いや需要と供給によっては、今後変わって行くのかもしれません。
…と言うかね、実際のとこ応募したの忘れてました、私。^^;
本日のオマケ。

ここからなら見張りは完璧だにゃ!
Re: やぴこ 様へ
SHARP製マスク、まだ開けてませんよ~。先に手持ちの『アイリスオーヤマ製』から使います。何だろう…抽選で当たった有難み?、それとも勿体無さ?(;´∀`)
現在は、当選1人1回・注文数1個のみなので…やっぱり勿体無いから~かな。
まぁ多分、きっと、ずっと付き合っていかなきゃいけないマスク、取り敢えず早く涼しくなってくれないかしらと(私も)思います。
にゃんずの見ているのは、お隣に有る会社の従業員や車の出入り。他の窓辺では逆お隣のお庭に有る「ビニールプールで遊ぶお子ちゃま」ですね。(=^・^=)
…外見てても良いけどこっちは暑いです。
関連記事リストについて。
「テンプレート変数のみ」で使う、ソースの整理をしてました。
バナーの貼り付け位置調整のため、でも有ります。
普通に「個別記事下」にすると、バナーを記事下常時表示のためにソース追加すると、関連記事リストの下に表示されてしまうので…その調整です。
見本は、当方ブログのLinkに有る「岩佐徹様」のブログをご覧下さいませ。m(__)m
お勧めブログです。先方のランキングも是非クリックを♪
[ 返信 * 編集 ]▼ ▲