*Essence

HP用フリー素材とFC2共有テンプレートを作成・配布しています。

TOP >  我が家のペット >  昨日の雪は消えたけど…

昨日の雪は消えたけど…

昨日はさすがに雪降る予報でジョギングに出掛けられなかったので、連休中日、いつもの栃木県中央公園へ。
日は照ってても寒波が来てるから寒い寒い…
芝生の上には融け残ってる雪と、芝と枯葉と泥にまみれた雪だるま。^^;
しかも小さい奴があちこちに。
…何となく、雪見ると作っちゃうんだよね~。
作った誰かさん、私もその気持ち、分かるよ。

20190210.jpg

公園中央に有る『昭和大池』の水が抜かれておりました。
で、よく見ると(画像の左端を外れて)向こう側に居るのは…

20190210-2.jpg

スマホの拡大で画像が荒いですが…公園の池によく来るアオサギ。え?2羽??
色の濃いのと薄いのと、2羽…グレーの薄い方も眼の上の方に黒いラインが入っていたからアオサギなんだと思うけど。

寒いけど、走りに来て良かったな。
彼らが2羽で、それもちょっと嬉しかった。(^-^)


オマケ↓
やっぱる日向が良いよね

やっぱり日向が暖かくって良いよね♪
関連記事

コメント







管理者にだけ表示を許可

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-02-18-06:11 * - [ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-02-17-11:24 * - [ 返信 * 編集 ]

yomogimochi1012 様へ

yomogimochi1012様、いつも気に掛けて頂き有難うございます。m(__)m

過去のテンプレートは、追々と携帯端末でも見れるように修正していこうかな~と思っているのですが、手を付けるのは 新しいテンプレートの不備が解消されてから…と考えてます。
それまでは日常の、ホントに普通の話しか無いのですが、最低でも月一更新くらいはしようと思います。^^;

猫やウサギの写真も、いつも寝てるのばっかりでスミマセン。寝てる時に撮るのが一番楽なので。
猫のはなちゃんはうちの子になって1年が経ちました。
ウサギのいなばさんも来月半ばで満11歳になります。
彼らにとって平穏で安らげる環境…というのが一番ですね。
見てるこちらも、幸せになれますもの。。(´∀`)
2019-02-11-18:43 * aki [ 返信 * 編集 ]

愛すべき写真

aki様の主力であるテンプレートの記事には、
理解が及ばず、(実際、私が今、使わせていただいているテンプレートは
大のお気に入りのため、変更することがないので、
必要に迫られないこともあります)
愛すべき動物たちの記事をいつも心待ちにしているために、
この時とばかりにコメントを差し上げます。(笑)

今日など、UPされて早々に記事を拝見することになるのは、
なんと幸運かと思っているのですよ。

それにしても、2匹の動物たちの安住の場所が、
確保され、安心しきって日向ぼっこや
安眠出来るのを見られるのは、幸せなものですね。(^^♪

いつも、和ませていただき、有難うございます。
2019-02-11-11:34 * yomogimochi1012 [ 返信 * 編集 ]

ゆきゆず 様へ

コメント有難うございます♪
猫の陽だまりゴロゴロは見てるだけで癒されますよね~。
でも、毛の質ではやっぱりウサギの方が触り心地は良いんですよ。やっぱりラビットファーですから。
…ただ、うちの子は抱っこ嫌いなウサギなので『お腹もふもふ』をなかなかさせてくれないんです。( ;∀;)
猫も、膝に乗ってくれないし抱っこも苦手みたいだし…(元野良ってそうなのかな?)
(怪しげな書き方ですが)顔を埋めてみたい願望、満々です!
2019-02-11-01:54 * aki [ 返信 * 編集 ]

寒かったですね

寒さの中、ほっこり写真ありがとうございます☆彡
異種2ショット~💗
猫2ショットより癒されるのはなんでかな~。
うささんのお腹にもふもふモフモフしてみたい💗
2019-02-11-00:28 * ゆきゆず [ 返信 * 編集 ]