*Essence

HP用フリー素材とFC2共有テンプレートを作成・配布しています。

 

スターボウリング♪v( ̄Д ̄)v イエイ

ボウリング♪旦那さんと、十数年ぶりにボウリングに行って今回2回目♪
(会社で、秋に開催のマラソン大会に出るために)4月からジョギングを始めた旦那さん、身体を動かす事にハマり始めて、何となぁ~く発した私の「ボウリングでも行く?」に反応。


先々週から『毎回2ゲーム、疲れない位に程々に。』という感じで始めました。が、やり始めると楽しくなっちゃうんですよね~♪
昔取った杵柄(過去に鍛えた腕前。若いころに身につけた技能:の意)で、うちの実家、父親がマイボールを持ってた位、家族で毎週ボウリングに行ってたもんだから、若い頃のハイスコア191(アベレージ150程)の私が旦那さんを負かしちゃいました。( ´∀` )
とは言っても、2ゲーム目には疲れてスコアガタガタになるんですが。(^-^;
特に今日は高校生位の若者達10人程が隣の2レーンを使って大盛り上がりで、それを見ながらのゲームはこちらも笑顔になっちゃって。
何なんでしょうね~ ( `ー´)ノ_● パワー全開&全力の溝掃除とかw、(フック崩れの)超カーブボールで点数そっちのけとかw、皆でハイタッチ!若さ爆発~!みたいなノリ、嫌いじゃないよ~♪逆にとってもとっても楽しかった。(^o^)


前回のスコア←前回のスコア
この時はダメダメでした。(^^ゞ
旦那さん曰く、走る時に使う筋肉ではないので翌日に少し身体が痛いそうです。
私は…普段あんまり運動しないので、翌々日に痛いです。(;''∀'')
ここら辺は年齢的なものか。。


因みに…タイトルの『スターボウリング』を知ってるアナタ、…日曜日の朝にTV、見てました?
私は・・・・見てました。。(^-^;




宜しければポチッと♪→FC2 Blog Ranking

Theme : ボウリング * Genre : スポーツ * Category : その他

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する