スピリチュアルな話を少し…邪気払いに、神社へお参り

先月、2週連続で法事が重なり、何となぁ~く体調が優れない日が続いている、私。(-_-;)
兄の年忌で「オーラが見える」という甥っ子に「黒っぽい…紺」と言われて調べてからめちゃくちゃ落ち込んでる。(ーー;)
(ブルーブラックは危険、らしい。。黒っぽい紺ってどんな色よ~泣。自分じゃ見えないから益々不安!)
そんな事を聞いたからなのか、体調がすこぶる悪い。…で、行って来ました。

宇都宮二荒山神社 -- Wikipediaより
宇都宮二荒山神社

宇都宮二荒山神社2
階段を登ると広い境内、奥に拝殿 ↑クリックで大きく表示

4年前に引越しして来て、先ずそこの土地の大きい神社にお参りした方が良いと、1回行ったきりだった【宇都宮二荒山神社】。
ほぼ毎月、用事が有って駅方面に行く時は必ず前を通るのに、なかなか詣でる機会が無かった・・って言い訳です。
体調が優れないのは何か悪いものを背負っているからかもと、邪気を払いにお参りして来ました。(厄払いの祈祷をした訳では有りません。)
帰って来て、心身共にスッキリ晴々~とはそんなに簡単にいかず、相変わらず不調は取れませぬので。。
気持ち的に救われるのであれば、今後も時々参拝に行こうと思っております。
(不調内容が、スピリチュアル的なものよりも『更年期障害』に合致している点も否めないけど…^^;)
10月下旬に健診も有るし、オプションも受診して身体も色々安心したいわ~。

Comments






非公開コメント