今年もあと少し。

年末年始の帰省日程を実家に電話したら、母が毎年恒例の2年参り(若しくは初詣)に行けなさそうな話。
最近足腰が痛くて買い物に出掛けるのもままならないらしい。
お医者さんに行ったら、「腰の手術してから足、だねぇ~」と言われたそうな。
しょうがない、私だって仕事の疲れがなかなか取れない歳なんだから、親だって いつまでも行動を共に出来る程若くないよね。。
盆と正月しか会えないから…束の間でも一緒に出掛けられないのはやっぱり寂しいな…。

それはそうと、今日はChristmasです。
家に帰って暫くすると、ピンポーン♪「宅急便で~す。」
何にもいらないよ~って言ってたのに、旦那さんがXmasプレゼントで注文してくれた物。何だろ~?((*^_^*)wktk)

Xmasプレゼント?

これ、チ○ビタ…?だよね?(^_^;)
最近仕事でお疲れ気味だったからなのか?
1mmの夢も無い、現実感タップリなプレゼント。。
身体を気遣ってくれてるのだろうから有難く頂きますが。

Comments

テンプレート、ありがとうございました。カワイイですね。
2015-01-19-22:40 ゆっこ
[ 返信 ]

ゆっこ様へ

ゆっこ様、初めまして♪
数あるテンプレートの中から見付けて頂き、誠に有難うございます。m(__)m
初心者に毛が生えた程度のスキルで作ったテンプレートなので ご利用時に色々不備が有るとは存じますが、何か気になる点や改善点等ございましたら、出来得る限り対処致しますので何なりとお教え下さいませ。

幣テンプレートが、ゆっこ様のBlogLifeに少しでも彩りが添えられれば幸いです。(^_^)
今後とも末永くお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。
2015-01-20-00:55 aki
[ 返信 * 編集 ]





非公開コメント